本ブログではTOEIC、英語学習に関する様々な情報を紹介しています。

(勉強法・例題・問題集・参考書・ニュース・小ネタや自身の学習状況など)


ブログで紹介した教材については、TOEIC問題集・参考書まとめでさらに詳しく解説しています。

こちらのホームページではブログで公開していない情報も満載です。

TOEICの教材をお探しの方はぜひご参照ください!


個人的な雑記ブログ就活ブログもやっているので、そちらもよろしくお願いします!





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DS値下げに便乗!

ニンテンドーDSでTOEIC対策用のソフトやってみたいけど、本体+ソフト代の出費が痛い・・・と思っていた方には朗報。


ネットでも話題になっていますが、8月11日からニンテンドー3DSの価格が25,000円から15,000円に値下げされました。

発売後たった半年で10,000円も値下げしたことで、かなり注目を集めているようです。



夏休みに時間のある大学生で、そろそろ英語を勉強しよう!と思っている方には、この機会に『TOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DS』など、TOEIC対策ソフトに挑戦してみることをオススメします。

(このソフトの詳細は、ブログの過去記事:ニンテンドーDS TOEICスコアアップ勉強法TOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DSの詳細についてで紹介しています)



特に、僕と同じく今年から就活が始まる大学3回生や大学院1回生の方にお勧めしたいです。


秋からは自己分析・業界研究・SPI対策など、他にすることがたくさんあります。

就活に向けてTOEICの勉強をするのならば、この夏が最後のチャンスだと思います。



ちなみに、3DS本体のカラーはコスモブラックフレアレッドアクアブルーの三色。

個人的には、ニンテンドーDSiを18,900円で買ってしまったので、ちょっと損した気分ですが・・・

TOEICの勉強用だけでなく普通に3Dのゲームもしたいので、3DS本体を買おうかどうか迷います。



今年の夏は暑くて、家で机に向かって勉強できない・・・という人でも、電車移動やちょっとした待ち時間、バイトの休憩時間などを使って、TOEICの対策をしてみるのも良いのではないかと思います!


      







大学でTOEIC得点アップ!英語が苦手でも860点 TOPへもどる

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニンテンドー3DS値下げに便乗!】

ニンテンドーDSでTOEIC対策用のソフトやってみたいけど、本体+ソフト代の出費が痛い・・・と思っていた方には朗報。ネットでも話題になっていますが、8月11日からニンテン




カテゴリ


プロフィール

Author:you
公立大学の大学院1回生、22歳。高校時代から文系科目(特に英語)が苦手な、典型的な理系学生。分野は生物系、分子生物学(遺伝子などを扱います)を専攻しています。就活まで半年を切りました。

初受験時スコア:約390点
※非公式。ゲームによる簡易判定

現在のスコア:795点(L:415 R:380)
※2011年5月29日受験

★ご意見・お問い合わせなどがございましたら、どなたでもお気軽にコメント欄またはメールフォームまでどうぞ。
★相互リンクもコメント欄・メールフォームにて募集中です!



最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カウンター


3月の人気記事(4/4更新)


Twitterやってます
リンク
ブログ内の記事を検索